読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遙かなるサブ3の彼方へ

~50代オヤジ tiyozoのサブ3を目指した練習日記~

通勤jog用のリュックはどれがいいのかな?

今朝も今にも雨が降り出しそうな天気だったので本日もjogはオフ!

走ることを止める理由はいくらでも思いついちゃいます

自分で言うのもなんだが、オレってちょ~軟弱っす(笑)  

でも、通勤途中に雨が降り出したから結果的にはjogしなくて正解だったんだが。。。

 

さて すぐに走りたくない病にかかってしまう私ですが、ラン用グッズを選ぶ時は真剣そのものです! 通勤用jogのためのリュック  どれがいいか散々悩みました。

やはり通勤用なので派手でないというより、できるだけ地味なもの! 名古屋の街中を走るんであってトレランに行くわけじゃないのでごつくなく、できれば都会的なもの! を基準にネットで探してみました。 

で、候補となったのはこのふたつ!

f:id:westtailgreentea:20160928112307j:plain

f:id:westtailgreentea:20160928112319j:plain

ひとつはグレゴリーのミルウォック18  そしてノースフェイスのオングストローム

背中の通気性を考えるとミルウォックかな~  値段と中のポケットの数ではオングストロームかな。。。   ん~~~~っ 悩む。。。

どちらがいいのかな? だれか教えてちょ!

 

今月の走行距離  90km (昨日と変わらず)