遙かなるサブ3の彼方へ

~50代オヤジ tiyozoのサブ3を目指した練習日記~

今朝もこむら返り

早朝5時  目覚ましがなるには早すぎる時間だが、左ふくらはぎのこむら返りで飛び起きました!  爆睡中だったので一瞬何が起こったのか ま~ったく解らず 目覚まし時計を止めに手を伸ばしてました(笑) その0.5秒後にふくらはぎの激痛で 

あっ  こむら返りだと自覚し、七転八倒しました(汗)

今月はこれで2回目。。。   先日の30kmの疲れが残っているんだろうね~

やはり寄る年並みには勝てません。。。 (涙)

ってことで今日もランオフです。筋肉痛というか肉離れのような痛みがまだ残ってます、寝る前のストレッチが大切かな

 

今月の走行距離 90km