遙かなるサブ3の彼方へ

~50代オヤジ tiyozoのサブ3を目指した練習日記~

そういえば  通勤ラン用ザックを購入しました!

そういえば! 夏休み中に通勤ラン用のリュックを購入しちゃいましたよ~

ジャズドリームに行ったときにほとんど衝動買いでしたが、購入しちゃいました

購入したのはこちら↓

f:id:westtailgreentea:20161014095108j:plain

モンベルの「フラットアイアンパック20」 です。

検討していたノースフェイスやグレゴリーに比べて日本製?だからなのか同レベルにしては価格が低く設定されていて懐に優しかったのと、ウェストベルトを収納するポケットがついているのでjogせずにフツーに歩いている時は邪魔なウェストベルトをブラブラさせないですむってところが決めてになりました。 小物を入れる部分もあったのもgoodでした! 使ってみた感想はまたアップしますね~