遙かなるサブ3の彼方へ

~50代オヤジ tiyozoのサブ3を目指した練習日記~

名古屋シティマラソン エントリー完了!

先週にエントリー開始となった名古屋シティマラソンの入金が完了しました。これで来年の名古屋シティには参加できま~す! ほっとひと安心

思い返せば、今年の大会はエントリー期日をすっかり忘れていて申込できずに枕を涙で濡らしました。しか~し 追加エントリーがあるとの情報をゲットして嬉し涙!

その日はサイトを開いて待ちかまえていたのですが。。。  エントリー開始時間に合わせるように急な仕事ですぐにクリックできず。。。    手が空いた時にはもう締め切られていました。。。。  号泣!

涙 涙の物語でした(笑)