遙かなるサブ3の彼方へ

~50代オヤジ tiyozoのサブ3を目指した練習日記~

金沢マラソンを走ってきました   ~その3~

いよいよマラソン当日です。

朝は6時半に起床 (ね、寝坊です。。。  汗)

でも。。。  昨日と同様に体が重く、なんとなく節々が痛い。。。  気持ちも悪いし。。。

やはり風邪かな~  しかし金沢まで来て走らずに帰るのはもったいないと思い、熱もなさそうなので走る準備にとりかかりました。

昨夜購入したカステラとバナナを気持ち悪いながらに胃袋に投入しつつ朝風呂に。

湯船につかった後は冷水シャワーで体をシャキ~ンと!!    ってわけにいかず、だるい体を引きずりながらウェアに着替え、ホテルの朝食会場へ。宿泊客の全てがマラソン参加者じゃないかと思われるぐらい大混雑していたのと、気持ち悪いのとでオレンジジュースだけ飲んでチェックアウトし、とぼとぼと会場に歩いて行きました

f:id:westtailgreentea:20161026154532j:plain

会場では天候は曇り、気温17℃、風速4m、湿度65%とスピーカーがしゃべってました。 気象コンディションはgoodですが、体調のコンディションはイマイチっす(涙)

到着した時はすでに荷物預けのリミットが迫っていたので、あたふたしながら荷物を預け、Aブロックに整列です。整列のリミットもせまっていたのでAブロックはすでに満杯の状態でした。まあギリギリなので仕方ないですよね

 

いざ スタートです!  うっ 気持ちワル~

 

つづく