遙かなるサブ3の彼方へ

~50代オヤジ tiyozoのサブ3を目指した練習日記~

今年も無事にエントリー完了!

9月1日の午前0時からエントリー開始となる一色マラソン!

昨夜のうちにエントリーを完了させてしまおうとベッドの中でタブレット端末を片手にネットサーフィンしながら0時になるのを待っていた。

しかし。。。   覚えているのは23時50分という画面上の時刻。。。 それ以降の記憶は。。。  ???

やっちまったぜ~~~  もう朝じゃね~かよ~(汗)

 

f:id:westtailgreentea:20160901124416j:plain

これがつくばマラソンだったら数十分で定員オーバーとなって締め切られて、ショックでひきこもりになってしまうところだ。

でも。。。  そうなんです!  一色マラソンは翌朝でも十分余裕ありです(笑)

朝食を食べ、ゆったりとした気分でパソコン上でクリック!  エントリー完了です。

さて、今日から9月  仕事にマラソンに がんばりましょ~!