遙かなるサブ3の彼方へ

~50代オヤジ tiyozoのサブ3を目指した練習日記~

通勤jog

天気もよさそうってことで通勤jogをしましたよ! 最寄りの駅から職場までおよそ5kmの距離をjogってみました。走る前は秋らしい空と爽やかな空気、気持ちよさそ~って思ったのですが。。。

いざ走り始めてみると あ、暑い、 なんだかとっても蒸し暑い。。。  まだ夏!

こんな感じで汗だくでした(汗 汗)

リュックを背負って走ったわけですが、Tシャツとリュックのクッション部分はベトベト。。。

ん~ これはやはり通勤ラン用のリュックがいるかも!

仕事中にちょこっとググッてみよっかな

皆さんはどんなリュック 選んでいるんでしょうね~

 

今月の走行距離 90km