読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遙かなるサブ3の彼方へ

~50代オヤジ tiyozoのサブ3を目指した練習日記~

金沢マラソン 走ってきました!

マラソン

この週末は金沢マラソンに参加してまいりました!

結果等はおいおいアップしていきたいと思いますが、いや~~  疲れました。。。

一日経った今日は全身が張ってます、きっと明日にはもっと酷くなっていると思います。。。   歳は取りたくないですね(泣)

 

さて、順次 お話して行きたいと思いますが、まずは10/22(土)

朝起きてみると最近の寒暖差のせいか頭が重く体がだるい。。。  風邪の初期症状のようなかんじです(ガ~~ン)。ここで風邪を引くわけにはいかないってことで栄養ドリンク一本ローディングしてみたものの、だるさも頭痛もとれません(泣)。食欲もイマイチでしたが、カーボロードしないとと思い、朝食にはうどんを、昼飯にはすき家の牛丼をかきこみました(気持ち悪い。。。)。

そして予定通り「ひかり」「しらさぎ」と乗り継ぎ16時に金沢着。

f:id:westtailgreentea:20161024103838j:plain

駅前はゼッケン引き替え場所が近いこともありランナーでごったがえしていました。

駅前に掲げられていた横断幕でなぜか気分が盛り上げますよね~!この大会前日の雰囲気って何回経験してもワクワクしてしまいます

風邪気味でなければ受付後のエキスポも楽しみたいところですが、ゼッケンをゲットしてエキスポは素通りしてホテルに直行しました。受付は駅近だし、誘導もばっちり! 評判どおりのいきとどいた受付でした!

次回に続く