読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遙かなるサブ3の彼方へ

~50代オヤジ tiyozoのサブ3を目指した練習日記~

金沢マラソンを走ってきました  ~その2~

ゼッケンを受け取った後は金沢駅からバスでホテルのある片町へ。南町、香林坊、片町とこの一帯は金沢の繁華街ですね~  賑やかです!

ホテルに到着してみると。。。

な、なんと!  チェックインに長蛇の行列。。。   な~んてこったい!!

f:id:westtailgreentea:20161025123413j:plain

ちょうど時間帯も悪かったかもしれませんが、ホテルに入口を超えて歩道にまで行列が。。。   

でも マラソンで地元の方々に迷惑かけるわけだから、こんなことで怒ってはいけません!   金沢の地元経済に貢献ってことでガマンっす(笑)

30分ほど並んでやっとチェックイン!

その後はググッてカーボローディング目的に近くのうどん屋さんに

晩飯はうどん  けっこうMy定番です

名前は「金沢製麺処 片町店」だったような。。。 (間違っていたらスイマセン)

 

オススメの「とり天うどん」をオーダー

f:id:westtailgreentea:20161025123404j:plain

これがメッチャ美味しくって残さず完食です!とり天が大きいです!

ホテルへの帰り道にコンビニで朝食用のカステラとバナナを購入

あとは風呂に入って寝るだけ。体調もよくないので9時半に就寝しました。

おやすみなさ~い

つづく